今日は先週とうって変わりとても寒い1日。

先ほどから能登島も雪が降ってきました

1.23工房雪

ふわり。ふわり。

前のブログでもいいましたが、北陸出身の自分。

雪景色のほうか冬らしくていいかな(^o^)

少し積もってもいいかな~

とても綺麗でいい雰囲気になるので、

能登島へいらっしゃっています皆さんもぜひ体験してほしいです!

さて。

講座生たち

土日見かけないな~見かけても背中が~

なんて見ていたら、

やはり製作のことで悩んで煮詰まっていたコもいるよう。

毎年この時期みんなこんな感じです。

でも月曜日!製作再開!

1.23講座

1.23講座2

気を取り直して?今日も頑張っていますね!

中にはこの寒い今日にTシャツ1枚で根性出してるオトコが!

「キアイ入っているな~」

1.23講座3

なんのことはない吹きガラス作業に夢中で、

服を熔かしてしまったそう・・・

ん。大丈夫。まだ着れる(笑)

風邪だけはひくなよ~

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/