今日から9月。

夏休みだった吹きガラス講座も今日から再開です(^O^)

まずは、全員でミーティング。

9.1ミーティング

とくに夏休みにいろいろなガラス工房などに問い合わせや見学に行った方もいます、

来年の就職のこと、修了製作などの今後の製作のことなど、

サノ代表から話がありました。

なにせ、毎年ここからはあっというまに時間が過ぎていきます!

ちゃんと考えて頑張っていきましょう!!

さて、そして・・・

9.1吹きガラス工房

吹きガラス作業の再開です(^O^)

やっぱり、賑やかな吹きガラス工房は活気があっていいですね!

9.1講座1

今日は7月からの続き「デザイン画からの鉢の製作」です。

ブランクもあり、ちょっとどきどきな1日のはず(笑)

9.1講座2

おおっ!いきなり大きい!!

やるじゃな~い(笑)

さあ、今日からまた頑張っていきましょう\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/