今日も明日からの講座生の入寮のための準備あれこれ。

特に今日は、みんながガラスを学ぶ吹きガラス工房も大掃除です(^o^)

吹場大掃除

今年は、グローリーホール(ガラスを再加熱する窯です)も3台全部使う予定なので、

こまごま置いてあったサンプルや道具などを片付けています。

ここは吹きガラス担当のスタッフのみで片付けているので大変です。

まだまだかかりそうです(>_<")

明日は土曜日で体験の御客様もみえられるので、あせっているはずが・・・

こらっ真ん中の女子!

現実逃避か(笑)

がんばれがんばれ!

寮の方は受け入れ態勢ほぼOK(かな?)

寮廊下

外に整理したいろいろが置いてあるので、

入寮した講座生が自分で選んで使うスタイルです。

また講座生向けのコメントですが

これらのもの、早いもの勝ちになりそうですが、

日曜入寮の方もいるのでそこは講座生みんなで、土日使って相談のほどよろしくお願いします。

入寮時間は、住んでいるスタッフもいるので遅くなってもいいですよ!

また質問など遠慮なくご連絡ください!

まま手伝え

そんなところでまだまだ大掃除します。

まま、ちょっと手伝って\(^o^)/