ばたばた忙しく、

また1週間ぶりになりましたブログです。

スタッフ募集はアシスタントはありがたいことに決まりましたが、

継続して経験者、製作スタッフは募集しています!

さて、先週まで行われた

吹きガラス機材のメンテナンスも終わり、

蒸し暑い日になりましたが、

吹きガラス講座も再開です!(体験も再開!!)

今日も汗だくで頑張っているようですね!

7.14講座1

7.14講座2

7.14講座3

全員ではなくごめんなさい!

毎年、色ガラスを使い始めた

ときと同じくして

デザイン画を描いてきてもらい、

それを元にして制作をしていきます。

7.14デザイン画

今年も

吹きガラスする横には絵を描いた

スケッチブックが置いてありますね(^O^)

7.14講座4

写真じゃわかりにくいですが、

デザイン画を目指して制作を頑張ります・・・お!けっこうそれっぽい(笑)

また、写真の方々もそうですが、

初心者の方もずいぶん上手になりました。

これからも楽しみですね!(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/