今日も蒸し暑い日ですが

お盆休みのスタートとあってまずまずのお客様が

能登島ガラス工房にもいらっしゃいましたm(_ _)m

さて一昨日まで行われておりました

吹きガラス3日間コースも無事終わり、

昨日は最後にガラスの加工にチャレンジして

吹いたガラスをしっかりガタガタしないようにして

ちゃんと使えるようにしていきました!

8.103日間コース

この3日間コースでは

かなり制作にもチャレンジしたようで、

8.103日間コース2

初めてやる吹きガラスとは思えない出来映えですね!

制作した彼女たちもとても喜んでいました。

2人とも暑い作業と熱い指導によく頑張りましたね!

ぜひこれをスタートにガラス工芸を学んでいってください!(o^^o)

さぁ!残った我々は

GWと並び年に二度の頑張り時のお盆休み期間です。

体調に気をつけて頑張りましょう(^_^)ノ

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/