今日も暑い日になっています。

ほんとに梅雨??なんて思います(>_<)

さて、今日で

吹きガラス講座 3ヶ月コースが修了となりました。

まずは昨日は・・・

6.26講評会

修了作品の講評がスタッフ、

そして3ヶ月を一緒に過ごした仲間たちの前で行われました。

6.26修了作品

こちらが修了作品です。シンプルで普段使用できる

テーブルウェアを制作しました。

3ヶ月というとても短い時間でしたが、

ぜひこの経験を次に生かしてガラスを続けていってください!

そして本日は・・・

6.27修了式

修了式が行われ、能登島を巣立っていきました!

まずは気をつけてお帰りください!お元気でまた!(^_^)

残った1年コースのみんなはまだまだ、今日も頑張っています。

6.27講座1

一昨日制作していました色ガラスの生地に貼りました

サンドブラストのシールのカット作業をもくもく?と行っています。

6.27講座2

しかし、吹きガラス作業と打って変わってのテンションの低さ・・・

逆にアシスタントしに吹きガラス工房のほうにいけるときのテンションの上がり方には・・・

・・・ったく吹きガラス好きどもめ(笑)

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/