今日はとても穏やかな月曜日となりました。

ブログを見返すと交互に天気の悪い日と繰り返していますね(^o^)

1.21工房

今日も今週も始まりました、吹きガラス講座のほうから!

(来年度の応募をお待ちしております!!(^o^))

1.21講座

スタッフも含め、みんな真剣に吹きガラスやってますね。

おっと!

1.21足元

講座生が頑張って製作したパーツを踏むところでした・・・

それにしてもタイミング悪く、ちょうど吹き始めのところらしく、

大きいものとか製作しててアップできるところが少ないな~(ToT)

1.21講座2

みんな、今週もまず製作にたいへんだと思うけど、あといろいろ

修了製作展にむけて宣伝やDMなどの雑用や

就職活動やらにいっぱいいっぱいだけど

頑張ろうな(>_<)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/