今日は昨日と変わりなんとか穏やかな日となりました!

「修了制作」が始まり、ここ毎朝は

講座開始の9時にはスタッフみんなも顔をそろえて、

昨日までのデザインの進展具合を確認する日々になっています。

11.28講座

残念ながら今日は佐野代表をはじめとした

何人かは仕事の都合で見に来れませんでしたが、

スタッフえまいちゃんや、自分、そして・・・

右の椅子の上にはネコの「まま」までが揃い(笑)

確認しました!

11.28講座2

だいぶデザインが決まり、あとはしっかり

どのような作品にするかをプレゼンできる体制が整うばかりの方から、

すっかり煮詰まってしまい、心配な方もいますが、

この後、

今日もデザインなどを考えるのを頑張っていましたよ!!

もうすぐ、みんな吹きガラス作業に移れるかな?

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/