今日も爽やかな秋の天気の日

のんびり昼寝なんかは最高です(^O^)

さて、今週は吹きガラス講座や吹きガラス体験など

吹きガラス作業のほうは、

ガラスを熔かす熔解炉、メンテナンスのためお休みです!

9.26ツボ替え2

9.26ツボ替え

順調に作業が進んだので、夕方には火入れ。温度をゆっくりあげていきます!

金曜~土曜日には吹きガラスが再開できますので、

吹きガラス体験などぜひどうぞ(^O^)

さて、吹きガラス講座のほうは、

今週はおやすみということになり講座生みんなで思い出作り?

泊りがけで車で朝から出かけて行きました(^O^)

白川郷から飛騨高山のほうに行ったそう。

今頃、泊まるところでのんびりしているかな?

天気もよかったので楽しい思い出になったでしょう!

気をつけて能登島に帰ってきてください\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/