昨日まで続きました台風による雨の日

今日はすっかり爽やかな晴れの日となり、

朝からまずは散らばった木の枝や葉っぱを掃除から始まりました(^O^)

今日からまた連休が始まり、吹きガラス講座もお休み。

ブログ担当の自分も仕事が入り、ちょっとばたばた

でも、いい天気です。ちょっと息抜き。

9.23加工室

まずは加工室、講座生女性チームが来月行われる「のとじま手まつり」にむけて

売るガラスの器などを加工の仕上げ中!

今年の女性陣は働きものです(^O^)

で?男子たちは??(>_<")

さて、外にでました。

9.23工房1

中庭の桜の木。

9.23工房2

吹きガラス工房裏の小道。

9.23工房3

駐車場スロープ付近。今日もたくさんお客様が見えられています(^O^)

気持ちのいい日です!ぐるりと工房を廻って中庭に戻りましたら・・・

9.23講座生

加工中の講座生に見つかってしまいました(笑)

加工頑張ってください!

で?男子は??(>_<")

さ~てそろそろ仕事に戻ろうかな\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

 http://www.notojimaglass.com/