今日は風がちょっと強いけどとてもいい天気

工房中庭の桜の花もほぼ満開近くに(^O^)

4.13桜

いや~綺麗です!春ですね~!!

駐車場などにある桜と比べるとずっと早く咲いています。

見ごろですので工房いらっしゃいましたら、ぜひご覧下さい!!

さて、吹きガラス講座は今日からもう、器製作。

小さい器、「ぐいのみ」の製作です!

製作に余裕などまだ無いので、遠くから。

4.13講座

4.13講座2

今年は経験者も多いので少し落ち着いて見えるかな?

出来上がりは明日の窯出しあたりに写真撮りましょう(^O^)

明日は「タンブラー」の製作。

より大きい器を目指します!がんばってください!!\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/