今日は穏やかで暖かな日曜日。

吹きガラス講座のほうはおやすみ。

ですが、

ガラス工房にはたくさんの御客様が来房なされました!

ありがとうございます(^O^)

いらっしゃった方は皆さんご覧になっていましたが、

工房中庭の桜の花の方、

4.10桜

夕方の写真でかなり暗くなりましたが、

だいたい3分から5分咲きといったところでしょうが、

今年も綺麗に咲き始めました(^O^)

今週中には満開になることでしょう!

さらに工房の周り、お隣、交流市場さんなどの芝生など地面には・・・

たんぽぽ

スタッフが気がついたのですが、

あちらこちらにたんぽぽが咲いているのですが・・・

地を這うような低い位置で花を咲かせています!

ずっと融けなかった今年の雪。

その下でずっとつぶされながら春を待っていました。

おかげでこんなかたちでも花を咲かせます!

植物の強さ、自然のたくましさが感じられます!

工房にいらっしゃいましたらぜひ、こんなところもご覧くださいね\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/