今日は午後から冷たい雨の日

3,25工房

こんな日でも学校などが春休みに入ったのでガラス体験なども

なかなかの御客様が体験を楽しんでいかれました!

ありがとうございます!!(^O^)

明日明後日の土日も期待できるかな!

さて、工房寮では、

今年の講座生、かなり帰ってしまい寂しくなりましたが、

引き続き工房でのアルバイトをするコや、

1年間すっかりお世話になった能登島内の民宿での最後(?)のアルバイトなどで、

(右にその民宿「せがわ」さんHPリンクしときます、講座生たちもブログに登場(^O^))

例年より残っている講座生たちがいます。

アルバイトが無い時は最後のご奉公?とばかり

寮の中、きちんと掃除していってます(^O^)

3.25掃除中

洗濯場の扉のレールのところ!おおっ!こんなところまで!!

すげぇ!!ありがとう\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/