ここ何日かとても寒く、震える日が続いています(>_<")

そんな中、昨日から、さあ!吹きガラス講座1年コース再開です!

3月に行われる修了製作展、そしてこれから本格的に始まります来年の就職活動なども

ラストスパートです!!

今日は講座中の写真撮れなかったので、昨日作ったのを見せてもらおうかな・・・

1.12講座1

なんか徐冷炉の中、少ないですな・・・

1.12講座2

そうだね~やっぱり年末年始のブランク(ぼけ?(笑))

で失敗のほうが多いよな~(>_<")

でも、少しづつですが作品が見えてきているヒトも。

1.12講座3

ここから、完成にむけて頑張りどころです。

とにかく寒いうえに忙しく、きつい2ヶ月ちょっとになるはずです。

風邪などひかないよう気をつけて頑張ってください!

我々スタッフも負けずに一緒に頑張らねば!!

1.12講座4

最後は、

工房(居候。非オフィシャル)ネコ、まるご満悦

吹きガラス工房にぎやかにもどって寂しくないね\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/