昨日今日はもう夏を思わせるような天気

吹きガラスやってる講座生、スタッフは、

シャツの色が汗で変わるような日になりました

こんな日々になると、とにかくいかに涼しく、スッキリしたくなるらしく、

今年は頭「ボウズ」が増加中!

現在の「ボウズ」コレクションby能登島ガラス工房!

ボウズ1

ボウズコレクションその1、

ボウズも似合うが、タオル鉢巻とツナギがやたら似合う

ガテン系(今言わないかな?)男子です。

ボウズ3

ボウズコレクションその2、

昨日デビューの新人です!

毎日のトレーニングを欠かさない、プロテイン男子。

ボウズ2

ボウズコレクションその3、

春に一度はマルボウズにしてみましたが、

2回目の今回は、

真ん中を長く立ててみました、おしゃれ(?)男子。

ボウズ4

ボウズコレクションその4、

いつもはもっと短く、スキンヘッドぎりぎりなのですが、

ちょっと伸びてて、しかもなにやら頭頂部の伸びが悪いよう??

もう仕方ないや~のアラフォー男子。

最後は・・・

ボウズ5

ボウズコレクションその5、

なんと女子です!

昨日、腰まであった髪を思い切ってバッサリ!!

切るヒトもドキドキ

しかもとっ~ても似合ってますよ(^○^)

スッキリ&かっこいい!

みんなに大好評!CMにででた女性歌手のようですよ!

ここまでボウズが増えると、

能登島ガラス工房、なんかの更生の施設のよう(笑)

まだまだボウズ募集しています!

さあ、次はどの講座生、スタッフがデビューするかな\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/