今日はブログでもよくとりあげた

今年の講座生、Y君とT君が能登島ガラス工房を巣立つ日です。

その前にいいニュース(^o^)

就職決まっていなかったY君も、就職のほうが無事決まりました!

関西にあるとある個人経営のガラス工房で、アシスタントとして働きます!

送り出す方としては不安、心配だらけですが、

よろしく御願い致します。

まず昨日は修了証書を授与する修了式に、夜は送別会でした。

能登島ガラス工房定番の鉄板焼肉です!

昨晩

いけね、佐野代表とか写っていないや・・・

佐野代表は外で肉焼いたり、焼きそば作ったり、焼き場は絶対部下には任せません!!!

奥の二人、

右がY君、左がT君、ブログでようやく顔出しかも?

うや~うまかった( ^)o(^ )

一部のスタッフは講座生2人と深夜(明け方?)にわたる飲み会に突入!!

今日はひどい二日酔いの顔でした(笑)

そんなところで次の日、つまり今日ですが

午前中にはY君が出発!

Y君出発

今日は連休中日で体験の御客様でごったがえし(ありがとうございます)、

スタッフと満足に挨拶もできませんでしたが、

なんとか自分が見送り、

車の窓から手をだしてカッコつけやがってます(^u^)

まずは実家に戻るそうで、とにかくあわてず交通安全で頼みます!!

ではまたな\(^o^)/

夕方には、T君も

T君出発

バスと電車と、深夜バスで帰ります。

昨日は呑みすぎたようですが(笑)

出発が夕方だったので、スタッフとたっぷり挨拶もできました。

連休明けには仕事スタートということで、忙しいですが頑張ってください!!

じゃまたな\(^o^)/

さて、しばらくは静かで、寂しい能登島ガラス工房です・・・。