さて、能登島ガラス工房吹きガラス1年コース修了製作展、

その搬入まで、

あと2日・・・

今日の講座生はどうなっているのでしょうか

大工仕事

おおっディスプレイ台の製作ですな。って、だ、大丈夫か時間

Tくん、ほぼこういうことするのは初めてだそう、

右上にちらっと見える電動ドリルも、

手に持ってるジグソー(曲線も切れる電動ノコギリです。)も

まず、名前から、機械の準備に使い方までレクチャー。

どきどき

見てるこっちが正直どきどき(>_<")

「代われ~

って言いたいのをぐっとおさえて・・・

実は不器用ではないので、無事まずは大きな穴を開けました。ほっ

とにかく、怪我に注意して急いでな

もう一人Yくんはと

接着仕事

接着終わったパーツが並ぶ部屋です。

だいぶ接着進んでいますね。

接着UP

よしよし、

うまくいっているようです。

でも、まだまだやることや、予定と変わったことなどが発生して

一昨日、昨日、面接に行って帰ってきて

(まだ、結果わかりませんが、

お願い受かって!若いから自己表現とか不器用なところあるけどいい子です!お願い!)

疲れていますが、今晩もがんばるそうです。

がんばれ!!(^o^)

今日は能登島は春めいた穏やかな日でした。ほんとに春間近です\(^o^)/