約1週間ぶりのブログです。

ちょっと担当者不在だったもので

さて、不在中の講座生修了製作の進展はと・・・

接着はと

相変わらず、部屋にこもって接着中。

しかも、今日から二人ともです。

BGMは互いにアニソン系(?)。二人はお互いに種類がちがーうと言いますが、

どっちもどっちよくわかりません(>_<")

ま、テンションあげてがんばってくれい!!!!

で、写真はYくんのガラスの鳩を、ガラス管に接着のため固定中。

ガラスの鳩の羽の感じはわかると思いますが。

見てるこっちも手がプルプル

なに、ずれた?

はい、やりなおし。°(T^T) °。

接着

羽ばたいてる鳩、青いシルエットですが、わかりますよね。

こういうのを、20数本製作するそうです。

そして、出来上がったディスプレイ台に設置。

・・・ほんとに間に合うのか?

搬入まであと約4日・・・