今日はとても穏やかな天気の日曜日。

能登島ガラス工房にもたくさんの御客様が見えられました

2月14日工房

雪もつららもすっかりなくなり、いい日でした。

そんな中、ふと中庭を見ると

2月14日中庭

一本の梅の木があるのですが、

(これも古い木で、一度根元から折れたのですが、復活!毎年梅の実が採れます(^o^))

たくさんある蕾がだんだん大きくなっていて、

ついに、

2月14日梅の蕾

白いあたまが顔をだしていました!

もうすぐ咲きそうです。

週間天気を見るとまだのマークがでていましたが、

春が少しづつ来ていますね\(^o^)/

そういえば、今日は2月14日、バレンタインなんとかの日ですね、

関係ないけど・・・(ToT)