今日から今年2回目の3連休です。

今日は天気も穏やかなまずまずの日、思いのほか、ご来房の御客様も多く

たくさんの方がガラス体験も楽しんで行かれました(^O^)

まずはありがとうございます!

3連休1

写真はもう夕方で暗い感じですが、駐車場にはまだまだ御客様の車もあり、

雪のほうはこのとおり、ほとんど融けてガラス美術館の丘も地面が見えます!

明日もこんな感じのいい日だといいな~

さてガラス講座はこの3連休吹きガラス作業はもちろんおやすみですが、

吹きガラス工房でバイトしているコをのぞき、

いろいろガラス加工作業や資材の買出しなどで大忙し

さらに来年の勤め先のガラス工房などへ見学、面接などの予定もあり、

頑張っています!

2.11講座生1

2.11講座生2

撮ったのは2人だけですが、邪魔しないよう!そっと背中から!

3連休頑張れ\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/