今日は冷たい雨です。これからは北陸はこんな天気がつづきます。

昨日の晩は工房の飲み会でした、

佐野社長のふるさとである静岡の「富士宮焼きそば」を食べる会です\(^o^)/

写真撮る前にみんなの手がでてご覧の有様(>_<")

ううっもっと美味しそうだったのに。°(T^T) °。

今じゃメジャーB級グルメな「富士宮焼きそば」!

工房では昔から社長が実家に帰ったり、お知り合いから送っていただくなどで、

ちょくちょく美味しくいただいております。

しかも社長みずから調理いたしますすげ~旨いです\(^o^)/

しかも、昨晩は新しく能登島に来たガラス作家のAさんまでいらっしゃって

たいへん盛り上がりました

Aさんは「新島」というこちらも有名なガラスの島からいらっしゃって、

能登島に家を借りて活動するそうです。

また、呑もうということですのでまたブログにも登場するかも!

それまでは一応イニシャルで

本日は参加スタッフ二日酔いぎみです(>_<")

最後は工房猫の「まま」です。

すごいいいこです。影の社長です\(^o^)/

もう一匹居候ねこがいますが、また次の機会に!

それから講座生Y君、ようやく吹きガラス作業に入りました。詳しくはそれも次回(^_^)/~