8月中は大勢のお客様に来ていただいたお陰で、各種体験が大いに賑わいました。ありがとうございました。

 

さぁ~てと、今日から9月に入りましたので工房でも1年講座の夏休みが終わり、早速講座がスタートしました(´∀`*)皆それぞれの夏休みを有意義に過ごせたのかな?

2015_09_01_1

ひと月ちょいの間が空いての吹きガラスだったので、吹き場がリハビリテーション的な感じの異空間になるかと思っとりましたが・・・

 

 

2015_09_01_2

案外みんな夏休み前と変わらない様に見受けられました( ´Д`)=3 フゥ

 

2015_09_01_3

 

3ヶ月コースのIさんが抜けたので、講座生が7人となりました。

2015_09_01_4

 

因みにこれだけ写真を載せといて今更ですが、今日の講座は「ブロウステム」です。

2015_09_01_5

 

再開初日にいきなり匠の世界へGO~~~~!!!皆上手く出来たかな?(´∀`*)

 

能登島ガラス工房 ビリー