暑いですなぁ~~~(´Д`;)

わき汗ビッチョリの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?私はもちろんビッチョリです。吹き場は暑いですからね。何ならミネラルまで出ちゃって白い輪郭がハッキリクッキリです!

2015_07_04_1 2015_07_04_2

わき汗事情はさておき、工房のショップの入口付近に風鈴をメインにした展示がお目見えしました。360°ぐるりと見て回れる、もう「マトリックス」状態(古くてゴメンナサイ)なのです!

中心の風流極まりない展示が夏を感じさせとります(´∀`*)

2015_07_04_3

自分が回って見るのもいいけど、自分を中心に周りをぐるりと風鈴が取り囲んでるのも見てみたいですなぁ~(^ω^)

 

能登島ガラス工房 ビリー