ジーダブリュー(黄金週)で忙しい日々も過ぎ、気が付けば半月ぶりの更新ですm(__)m

いや、別に更新を忘れていたわけではないですよ。でもだんだん間があいてきたのも事実です・・・にゃんこ先生とのブログローテーションを何とかうまく・・・まぁいいや。

さぁ~~~て!今回はタイトルにもあるように、暑くなってきましたので風鈴の季節到来の巻なのねぇ~!

fuurin01

沢山ありますねぇ~。大変ですよ、これからが。何がってそれはく・み・た・て(;´∀`)

途中まで出来ていて、ひもがピローンと出てる状態のもあります。

fuurin02

少し寄った感じの写真だとよくわかりますね。

fuurin03

fuurin04

デザインが同じでも、音は違ってきますので是非ご来店いただき直接ティリンティリン鳴らしちゃってください。デザインと音が気に入ったものが見つかるかもしれません(*’▽’)

風鈴は見た目と音を楽しめる心の癒しアイテムです。風鈴で暑さを乗り切りましょう!

fuurin05

最後にめちゃ寄った感じのショットですが・・・あれっ?風鈴の群れがなんか暑苦しい(-_-;)

能登島ガラス工房 ビリー

www.notojimaglass.com/