今回は、今週の講座の一部を載せます。

kouza_01

講座生は経験者に関しては慣れてきた感じに見えますが、未経験者は講座についていくのに必死な様です。

kouza_02

それでも初めよりは随分心の余裕は出てきた様にも見えます(´∀`*)

因みに今ベンチにいる講座生は経験者です。余裕の?オーラが出てるような、出てないような。

kouza_03

お互いにアシストもきちんとこなしておりますなぁ~。

kouza_04

今度は吹く順番が回ってきています。練習あるのみ!

koutei

ホワイトボードには作り方の工程が書かれておりました。頭では理解できても、ガラスが言うこと聞かないのでなかなか思い通りにいかないことが多いです(´Д`;)

mine

こちらではスタッフの峯本君がGW向けに掃除やら道具の補修やらをやってくれていました。広くなって快適スペースの出来上がりです(´∀`*)

ありがとう!!

GWには沢山体験来るといいな!

能登島ガラス工房 ビリー

www.notojimaglass.com/