今日はもと台風っていう低気圧のせいで、昼ごろまでは雨の日でした。

今週も吹きガラス講座は頑張っています!

9.25講座

講座風景は旧工房と違い、上からみんなを撮ることができます。

6名全員みんな小さくですが写ってるはずです(^_^)

今週も「イタリアンテクニック月間」ということで、

難しい技法にチャレンジしています。

頑張って~~!!

横のほうではスタッフたち、

ビリー&スター(新スタッフ)コンビは・・・

9.25制作中

なにを作っていますかね??

9.25制作中2

お~~これは?

イタリアンではなくジャパニーズアイテム!

9.25鏡餅

ガラスの「鏡餅」の制作をしていました!

もう今年も3ヶ月ほどとなり、こういうものも制作しています。

もうしばらくでショップや各地のお取り扱い店などに

お見みえする予定です!

皆様、ぜひお願いいたします!!(^-^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/