今日で2月も終わり、

少しずつここ能登島にも春が近づいているのが感じられそうな

暖かな晴れの日になりました。

2.28工房

お隣、交流市場さんの改装もずいぶん進み、

すっかり綺麗になった外装のほか、中のほうも

ずいぶん変わったのが見えるようになりました(^o^)

完成が楽しみですね!

さて「修了制作」中の吹きガラス講座のほうも、

2.28講座

おっと、ちょうど吹きガラス作業の順番の交代のときのよう。

なんか話し合いしてますね。

吹きガラスによる制作はずいぶん進んでいるようで、

2.28講座2

作品を置くディスプレイ台の製作にかかった講座生も

おります!

しかもなかなか手際よく製作しているようで

こちらは少し安心です(o^^o)

こんないい日の中ですから

どんどん作業のほうが進むはずです!

頑張りましょう!(^_^)ノ

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com