今日はひさしぶりの雪の日、そしてとても寒い日になりました(>o<)

吹きガラス工房のほうは火を止めて、

いつもでは考えられないほどの寒い中でスタッフたちが

機材のメンテナンスをおこなっていました…

お疲れ様ですm(_ _)m風邪ひいたりしないように。

ショップや吹きガラス以外の体験はやっていますので

ご来訪の皆様よろしくお願いいたします。

さて、先日、工房へ懐かしい名前から

郵便物が!(^o^)

12.17DM

関西地方の某県のガラス工房で頑張って働いている

昨年修了しましたOG二人から、

二人も出品した地元のイベントのお知らせや

今いるガラス工房のチラシやオーナー、こちらもOGですが、

の個展のDM、そして現在を知らせるお手紙が入っておりました!

彼女たちも工房でのアシスタントなどの仕事で忙しい中、

いろいろ自分の製作などにもチャレンジしているようです!

こういったものは送り出した

こちらもずいぶん励みになります!(o^^o)

二人も風邪などひかぬようぜひこの冬も頑張ってください!

また困ったことがあったらぜひ相談してください(^_^)ノ

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com