今日も爽やかな5月の晴れの日

5.19工房

さらに今日も気持ちのいい風が吹く中、

土曜日ということでお客様もまずまずみえられています。

5.18講座

今日はお休みの吹きガラス講座、

これは昨日の写真です、前日製作したものを徐冷炉から取り出しています。

たまにこういうところを覗くと、初心者の方もどんどんうまくなってきていますね!

毎年、じきに経験者にも技術が追いついてしまいます!!

5.19中庭

今年はなんとか除草ができています工房中庭から工房寮です。

講座生は加工に頑張っている方やきっとアルバイトに出かけている方など

思い思いに過ごしていることでしょう。

こんな気持ちのよい島の土曜日、ぜひ有意義に楽しく過ごしてください(^o^)

スタッフは頑張って今日もお仕事しましょう~(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/