今日は少し寒いですが、穏やかな晴れの日

4.8工房

駐車場にもたくさん車があり、いい一日の予感(^o^)

4.8駐車場

まずは先週はお休みしていましたお隣、

交流市場改め「道の駅のとじま」、

内容がリニューアルして再開しております。

ノボリもたくさん増えて賑やかな感じに!

こちらも負けていられませんね(^o^)

そして・・・

来週は能登島と和倉温泉、七尾などを繋ぐ橋、

「能登島大橋」

こちら架橋開通が30年ということで(1年後に設立しましたガラス工房も29年となります!)

4.8大橋まつりポスター

「能登島大橋」すぐの駐車場にて「大橋まつり」

というイベントが行われます!

ガラス工房もガラス美術館さんと一緒にガラスモザイクコースター製作体験などを

行うほか、いろいろなイベントや美味しいものが食べれるテント市などが

行われます!

詳細は

能登島市民センター内

能登島大橋架橋開通30周年記念事業実行委員会

TEL 0767-84-1111までお願い致します。

4.8チロルチョコ

特製能登島チロルチョコもらえます(笑)

路線バスでいらっしゃいますと先着100名さまにもらえるそうです!

ぜひガラス工房ともども

皆様のお越しを心よりお待ち申しております!

今日みたいないい天気になるといいな~(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/