今日は雨の一日、

たまった雪もすっかり融けましたが・・・

3.5工房

夕方にはすっかり霧のような低い雲に覆われた能登島でした。

さて、吹きガラス講座は今週末の修了製作展を残すのみ、

最後の4日間を修了製作の仕上げにかかっています。

3.5追い上げ1

スタッフが作業する吹きガラス工房のスミッコでもディスプレイ台の木材加工を行っています!

3.5追い上げ2

・・・ほんとにスミッコに小さくなっています(笑)

工房加工室などでは・・・

3.5追い上げ3

アクシデント発生!!

接着したパーツが取れるハプニング!

取れたパーツの付け直しはもちろん、付いているパーツも

いつか取れるということで・・・

やり直しです(T_T)

頑張りましょう

3.5追い上げ4

こちらは加工の合間にちょっとブレイク(笑)

写真に写らなかったもう一人も先ほどまで

頑張っていました。

でも風邪っぽいそうです(>_<)

無理しなきゃならんときです。力貸すから頑張ってくれ~!

今晩も自分も頑張りますか!(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/