今日は午前中は曇って寒い日でしたが、

午後からは晴れ間も見えだんだん暖かに!

2.29工房

関東のほうなんかは雪で、

こちら日本海側がいい天気というのは春が近づいている頃の天気、

明日からは3月ですもんね(^o^)

2.29講座1

さて、今日は講座生たちの修了製作のこんな頑張りを

地元ケーブルテレビ局のケーブルテレビななお「ニコニコちゃんねる」さんが番組にするために

撮影やインタビューをしていきました!!

2.29にこにこ2

まだ完成ではありませんが、途中までの修了製作の作品を綺麗に撮っていただいたり・・・

2.29にこにこ

製作の様子を撮影していただいたり、インタビューを受けたり、

テレビということで緊張したようですが頑張って答えていたようです!(^_^)

講座生の頑張りをお見せするこの番組は

3月8日と9日の2日間、

ケーブルテレビななお「ニコニコちゃんねる」にて

放送されます!七尾市の方、ぜひご覧ください!(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/