昨日の雨と、今日の暖かな晴れの日

能登島の雪もすっかり融けました(^o^)

2.24駐車場

だいたいいつも吹きガラス工房横のここから写真を撮っていますので、

ブログをさかのぼると融け具合がよくわかります!

さらに、今日は所用でガラス美術館へ上ったので・・・

2.24工房

たまには逆から、ガラス美術館からガラス工房を!

駐車場には除雪でできた雪山、これもどんどん小さくなっていますが、

それが残るのみ。

明日明後日の土日は車でいっぱいにならないかな~

お客様、お待ちしております!!

吹きガラス講座も・・・

2.24講座

もちろん頑張っていましたし・・・目の色が変わってきてるのでそっと(笑)

2.24取材

地元のケーブルTV局からスタッフに取材が!

放送がいつかはまだわかりませんが、

七尾の皆さん!「ニコニコチャンネル」

見てくださいな!

そんな能登島ガラス工房でした!(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/