今日から2月。

ニュースにもなっていますが

大荒れの天気になっています日本海側・・・

幸い能登島は風は少し強いほかはびじゃびじゃの雪で

重くて除雪がたいへんだったぐらい(>_<")

2.1工房

でも朝からどんどん気温が下がり夕方には

外にちょっと出るとブルブルっ

駐車場も閑散。°(T^T) °。

道路は除雪されていますのでお客様ぜひお立ち寄り下さい~!

講座はいつもどおり・・・

2.1講座1

2.1講座2

頑張ってますので邪魔にならないように・・・

その横ではスタッフが、

2.1ひらめ1

2.1ひらめ焼き

獲れたての魚、「ヒラメ」を焼いていましたよ~(笑)

素焼き?塩焼き?

それでこんな寒い日は熱燗で一杯って感じですかね~(^o^)

冗談はこれぐらいにしてここから完成にむけて

トラブルもありましたがすごく面白かったです!

見とれてしまいました!・・・ので写真がないのですm(_ _)m

明日、徐冷炉からでてきたの写真撮ろうっと\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/