今日はどんよりとした曇り空

雨が降りそうでなんとか持った、少し肌寒い日でした。

5.23空

ちょっと気がめいります(>_<")

さて、気を取り直して、

今日のブログは今年講座生とともに4月から工房に来た、

新しい顔ぶれ、しかも可愛いアイドルの紹介です(^O^)

吹きガラス工房、今日ももちろん吹きガラス講座が行われ、

講座生みんな頑張っています!

その講座生たちにも大人気。

「ころちゃ~ん!」

5.23ころ1

5.23ころ2

5.23ころ3

ドアップまで接近(笑)

ただいま縁があって、お父さんとともに工房に滞在中。

歳は1歳ちょっと。

明るくて元気な男の子です(^O^)

みんなに可愛がってもらっています!

今日も楽しく遊んでいってな!!

ちなみにセンパイ工房ネコたち、基本、彼は無視ですが、

なんとなくアイドルの座が危ういのを感じたか、

最近、僕らにデレのような・・・\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/