今日から4月。

来週から始まる今年の吹きガラス講座、

その工房寮の掃除も

昨年の方たちが綺麗にしてくれてたので、スムーズにほぼ終了。

明日から入寮してくる講座生の受け入れ態勢が整いました(^O^)

4.1工房寮玄関

みんな待っています!

工房の春といえばこの新しい講座生たちが来るということが大きいですが、

負けず(?)と工房ショップのほうも、

4.1工房ショップのガラス

写真写り悪くてゴメン

春らしいオリジナルのガラス作品たちでディスプレイを

模様替え!

春休みからこれからGW。

静かだった冬が終り、春本番!

たくさんの御客様が今年も見えられるはずです(^○^)

さて張り切って頑張りましょう!!

皆様のお越しを心よりお待ち申しております!!\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/