ここ何日かはとてもいい日が続いています、ここ能登島。

昨日の「テント市」にもたくさんの御客様が見えられ、

3回目にしてようやく賑やかなイベントになったようです。

最初の写真はちょっと珍しく御客様があまり使わない工房東の入り口から、

工房2.21

工房駐車場2.21

「テント市」が行われていた道の駅駐車場ですが・・・無事終わりました・・・

ご来場の皆様ありがとうございます!イベント写真はちょっとわけがあって撮っていません(>_<")

わけというのは、ちょっと人に近づけない・・・本当はまだ隔離してないと・・・

ブログ担当じい、今年工房初のインフルエンザに感染しまして、

仕事は復帰しましたが、工房の中でも現在、自主的に危険物扱い

2週間ぐらい前から、1人のスタッフが溶連菌という菌に感染したり、

症状は風邪のようだ、そうです。

続けて先週からは現在修了製作中の講座生が順に2名ほど

風邪(?怪しい・・・)で休んだりなどいろいろはやっており、

それでついにインフルエンザ発生!と。

まさか、自分だとは・・・普通の風邪か、先述した溶連菌感染かと思い

念のため程度で医者に行ったところ、

インフルエンザに感染が発覚(>_<")

もうすっかり元気ですがまだ伝染の恐れがあるので

マスクなどして朝礼はでないなど工房スタッフとも距離を置き過ごしております。

今回のブログはとても私信なことですいません講座生にもあまり近づけず、

ネタ集めもままならず・・・

自分がかかったインフルエンザA型は軽い症状のもののようですが、

みなさんも気をつけてくださいm(_ _)m

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/

追加!

テント市のイベント中の写真が手にはいったのでアップします!

2月テント市2

2月テント市1

とにかく天気がよく、お客さんがたくさんいらっしゃって良かった(^O^)

オオクボさんありがとう!!