今日は「道の駅のとじまテント市」がガラス工房のある

道の駅のとじま駐車場にて、先月から引き続き行われました(^O^)

心配が的中し、とても大雪のあいにくの天気になり、ちょっと残念。

テント市1月

テント市1月2

今月ももちろんガラス工房もブースを出しています!

今年一番寒い日かもしれませんが、テントの中は、炭火もあり暖か。

いい匂いがテントじゅう、さらにガラス工房まで漂ってきます(^O^)

テント市1月3

今回は自分も焼き牡蠣食べることができました!!

いや~美味しかった!こんな日なので準備がたいへんでしたが、

そんなこと吹き飛びました

来月も第3日曜日、つまり20日ですね、また行われますので

また食べようかな~

テント市1月4

「焼き牡蠣美味しい~(^O^)

みなさんもぜひ~!!来月もお待ちしています!!」

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/