今週も月曜日となり、吹きガラス講座もスタート。

もちろん、先週から始まった「修了製作」、土日にも悩んで書いてたデザインのチェックから(●^o^●)

11.22修了製作

みんな、なにを作るか、まさに頭をかかえてるって感じです

でも、

11.22修了製作2

写真じゃわかりにくいですが、丁寧に絵を描いています!

おっ!期待できそうですね(●^o^●)

11.22修了製作3

佐野さんからのアドバイスもいただき、

もう一頑張り。

今日はこれから毎年、修了製作展をさせていただいています、

金沢東山の浅の川吉久さんへ、

佐野さんに連れて行っていただくそう。

ちょっとした息抜き(+プレッシャーだったり

になると思います!

明日も祝日で講座も休みですので

しっかりデザイン、アイデア練って吹きガラス作業に戻りましょう!

みんながんばれ\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/