今日も爽やかな秋の青空の日になり、

とても気持ちがよく、仕事がはかどる日(^O^)

さて、吹きガラス工房では来年の干支、「うさぎ」ですね。

その製作が行われており、ショップのほうでも本格的に展示販売が始まりました!

干支うさぎ1

まず、少し大ぶり(高さ10cmほど)のベーシックなかたちのうさぎです。

えとウサギ3

こちらは5cmほどの雪うさぎ、手にすっぽりおさまりとても可愛いです。

干支うさぎ2

こんなかたちのもあります!

これは写真では見にくいですが、顔と耳がとてもうさぎらしく、

可愛く出来上がっています(^O^)

自分はこれが一番好きかな。

どれも一つ一つ工房スタッフの手づくりで、

少しづつ表情などが違い、個性があります!

工房ショップにいらっしゃいましたら、どうぞお手にとってご覧下さい!

こんなコもいます!

雪だるまうさぎ

雪ダルマうさぎっ!!

吹きガラス女性講座生に大うけ(^O^)

とっても可愛いですね!

どうぞよろしく御願い致します\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/