暑い日々が続いていますが、今日で7月も終り、

なんかここ最近、時間が早く感じます(>_<")

さて、今晩はここガラス工房がある、能登島向田の夏の風物詩、

「向田の火祭り」の日です(^○^)

詳しくは、

どのサイトのページかわからないのですが、

検索した一番上にきたページにリンクしておきます!

http://www.nsknet.or.jp/~kitano/koda.html

実際の写真は今晩は天気も良さそうなので、

うまく撮れたら、ブログにします・・・

(なにせ呑むので・・・)

というわけで、

写真なしも寂しいので、

ガラス工房は毎日がちょっとした火祭り

ガラスを焼き戻す熱い炎が出ているグローリーホールのアップ写真です!

グローリーホール

暑い!暑い!身体も熔けそう!

なんて中、夏休みに入りたくさんの体験なさった御客様!

まことにありがとうございます!!

出来上がりが送られてくるのをお待ち下さいね!!!

あと、担当スタッフに講座生アルバイトのみなさん!

お疲れ様です!

今晩の火祭りを楽しんで英気を養いましょう\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/