今日はちょっと暑いくらいの気温ですが、

少し強い風が心地よいそんな日です(^o^)

天気がいい桜の木

桜の木の葉もどんどん生い茂り、風にゆれてさわやか!

こんな日は、

音楽なんか聴きながら、たいしたことがない考え事なんかしてぼんやりするのが

最高なんですが・・・

仕事しよ。

終わったら海でもいって、イルカでも見てこようかな(^o^)

(能登島にはイルカが住んでいて、陸から見える場所があるのですよ。)

そんなわけで、ブログのほうは

ツバメの雛

見えるかな~ふわふわの黒い毛にでっかい黄色い口!

くりくりの目してます!

今年も子育て中のツバメたち。

雛たちが生まれたかなって思っていたら、

GWなど人間がバタバタしてるうちに、

いつのまにか大きくなって4匹兄弟ぐらい?巣の中でてんこ盛り(笑)

みんな

「おなかすいた」

って顔してます。

親鳥たちは大忙し、えさをとってきては、

自分たちの頭をかすめるように飛び行きかっています!

たいへんだな~(>_<")

みんな無事に巣立ちますように。

さて、吹きガラス講座のほうは、

講座生たち、今週もがんばっていました。

明日からは土日。

バイトない人はしっかり休んだり遊んだりしてくださいな\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/