これまでブログでもお伝えしていました、

能登島ガラス工房長期講座吹きガラス1年コースの修了制作展の日程と

そのDMができましたので

(記事にもしました、講座生ががんばって写真撮っていたものです。)

お伝えいたします(^o^)

DM写真面

DMはがき面

はがき面見にくくてm(_ _)m

今年は講座始まって以来の2人という少人数のため、

4日間の短い期間で

毎年お世話になっています「浅の川吉久」さんの2Fの

ギャラリーひがしやまで行います。

2人とも20代前半、ほんとに若くて未熟な面もあり、スタッフもやきもきしましたが、

とてもがんばっています!

(今も修了制作、また展の準備に追われています(>_<"))

とても力作ですのでぜひ皆様ご覧ください!

同時開催に能登島ガラス工房スタッフが出展します、スタッフ作品展も行います!

こちらもよろしく御願い致します

今年はまだ終わっていませんが・・・2人ととても寂しい講座でした

(前半は3ヶ月講座の方がもう1名いらっしゃいましたが)

しかも男の子のみ、他の学校でも女性が多いのですが珍しく。

来年の長期講座は1年、3ヶ月あわせてすでに6名ほどが決定し、

少しにぎやかな講座に戻りそうです(^o^)

まだ募集していますので、興味ある方はぜひお早めにまずはご連絡ください\(^o^)/