ガラス体験のおすすめ、つづきました\(^o^)/

前回のブログで工房のドコでガラス体験しているか、

わかったこと思います。

(よく探している方いらっしゃるので・・・申し訳ありません

体験はどなたにでもお子様からご年配の方までできますので、

まずはぜひ、HPから、TEL、メールでお尋ね下さい!

(とんぼ玉体験だけは体験可能年齢があります

さて、

吹き体験写真

吹きガラス体験の写真ですが、

みなさんとても楽しげ笑顔で体験していかれます!

体験を担当する我々工房スタッフも

そんな姿はとてもうれしいです(^u^)

まじテンションあがります

せっかくですので、これからブログにもそんな姿をアップしたいと思います。

とてもいい笑顔で体験された方、スタッフからブログに載せていいですか?

ってお願いがあるかもしれません

その際はぜひとも御願い致します!

(個人情報、プライバシーには十分注意致します)

自薦大歓迎です\(^o^)/

今日はとても穏やかないい日でした。講座生たちは修了製作展のDMの写真を

がんばって撮っていましたよ

詳しくは明日にでも。