今年最初の雪景色になりました

とにかく寒くて(>_<")

1日降ったりやんだりしながらの雪は、

湿り気の多いベタベタしたもので、どんどん中庭の木の枝に貼り付いて

垂れ下がってきています

今年2月には能登島近辺は「ゲリラ豪雨」ならぬ「ゲリラ豪雪」ってのに遭いまして

ものの数時間で数十センチこんな雪が積もり、

道路がやられたりして一時離島になるやら、あちこち倒木するなど大パニックになったのですが、

その再来が来るのでないかと今晩あたり心配しています。

すっかりトラウマになってます。°(T^T) °。

せめてふわふわした雪が降りますように

さて今日でガラス講座で2学期(?)も終わり、明日から冬休みに入ります。

T君、Y君ともに実家に帰って(帰りがてら)いろいろガラス工房など見て歩くそうです。

とにかく気をつけて行く様に、と、

修了製作へのキアイ

入れてくるように!

それから、21日の第一回有志忘年会(何回まであるやら…

できれば参加するように(笑)