だんだん秋から冬に変わっていくのが、

とても感じられる、夜の寒さが辛くなってきました(>_<")

衣類を増やしてまんまるの姿になっていきます。

さて今日のブログですが、

吹きガラス講座のほう、

昨晩までは

「テーブルウェアフィスティバル」にむけての製作、

ようやく応募用の写真撮りまでが全員終了し、あとは今日郵送するだけと、

手まつりに続いてのちょっとしたお祭り?が終わりました。

ちょっと、ほっ

11月5日講座1

今日は「香水ビンの製作」

講座のほうにようやく集中しているようです(^u^)

11月5日2

11月5日3

さあ、がんばれ!

(おっと、いつもがんばっているよな、いつもどおりがんばれ(^O^))

今晩は

いつもお世話になってる地元の飲み友達?の誕生会に、

さらに元講座生が遊びに帰ってくるということで、

まいどおなじみの飲み会です

いい打ち上げにもなりますな!お疲れ様!楽しみましょう\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/