いよいよ今年も修了制作展が始まります。

昨日は修了制作の講評会がありました。今年は外部からの意見も聞こうと、能登島にある独歩炎の藤井さん(陶芸家)を招待しました。

2016_03_02_01

それぞれの集大成を発表する時が来ました。各々の作品については来週の修了制作展に書きます。

2016_03_02_02

Uさんの作品です。照明ですね(´∀`)

2016_03_02_03

Mさんの作品です。彼女も照明です。彼女は「最優秀賞」(今年の新たな試みです!ひとり2票を投じて最優秀者だけを発表するシステム)を獲得しました( ´ ▽ ` )ノ(何も出ないけどね(;´д`))

2016_03_02_04

N君の作品です。写真ではわかりづらいですが、仕掛けがあります。

2016_03_02_05

T君の作品です。和風な感じがナイスで~す(*´∀`*)

2016_03_02_06

OTG君の作品です。実際は絵を花器の口付近に飾るそうです。

2016_03_02_07

OGW君の作品です。通称「バラムちゃん」です(*°∀°)=3

2016_03_02_08

Fさんの作品です。まだ完成しておらず、メインのパーツは無い状態です。展示会場でのオ・タ・ノ・シ・ミ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。です(*´∀`*)

お知らせにも載せましたが、今週の土曜日3/5から3/13の日曜日まで、10時から17時までの開催です。水曜日は定休日で、最終日は15時までとなっております。場所は石川県金沢市東山3-1-30 浅の川吉久2F「ギャラリーひがしまや」です。

是非皆様、講座生達の汗と涙と男と女の熱い作品をご高覧下さい!!

 

能登島ガラス工房 ビリー