今回は選択授業中に撮影できたのでそれを載せます(^ω^)

2015_07_08_1 2015_07_08_2

自分で好きな風にカットをしておりました(´∀`*)

上の2枚の写真は別々の講座生のものです。色が付いていると見にくいですが、頑張っとります。

2015_07_08_3

こちらではフュージングを行う為に、電気炉に入れて焼く所です。扉を閉める前にギリ撮影が間に合いました(´Д`;)ふぃ~~

これから電気炉内で熱上げをして、ガラスとガラスが『フュ~~~ジョン!ハァ!!』(知らない方はドラゴンボ〇ルで検索)ってな具合で、扉を開ければ合体してます。

皆楽しそうに取り組んでいました。ではまた来週(´∀`*)

 

能登島ガラス工房 ビリー