ついに今年も修了制作展始まりました!

一昨日、昨日と搬入、セッティングが無事?終わり、

お客様をお迎えすることができました。

今年はずいぶん大きく、さらに天井からの吊り下げした

作品も多く、

細かな出来栄えはもちろんまだまだでしょうが、

見ごたえのある作品が多いと思います。

今日はさっくり全体の様子の写真を

投稿したいと思います。

3.8修了制作展1

涙滴状のガラスが天井から滴っているようです。

3.8修了制作展2

何層にも重ねたガラスをカットした花器です。

3.8修了制作展3

ガラスの器のチェス盤です。

3.8修了制作展4

ドラゴンモチーフのワイングラスを照明にしました。

左の変顔は作者です(笑)

3.8修了制作展5

ちょっとUPで撮れませんでしたが・・・

ガラスの恐竜!ジェラシックパーク!

3.8修了制作展6

逆にこっちはUPで、全体はわかりませんが、

こういう厚いプレート状のガラスが天井から吊られています。

わかりにくい写真ですいませんm(__)m

というわけで?

ぜひ皆様!会場でご覧いただきたいと思います!

16日(日)までです!(^-^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/