3月に入り相変わらず更新頻度が少なめの

ブログですいませんm(_ _)m

今日はひさびさの雪になりました能登島です。

3.6工房

たいしたことにならないといいのですが(-_-;)

なにせ、ついに明日は

今年の吹きガラス講座修了制作展の搬入日、

大雪なんかですとたいへんです(-_-;)祈りましょう。

でもまずは修了制作の完成を最後に進めています。

昨日は完成展示前の最後の講評会でした。

3.5講評会1

3.5講評会2

3.5講評会3

毎年、会場での展示で完成する講座生も多いので、

どちらかというと修了制作展の展示ミーティングみたいな感じです。

ほぼ問題がない方から、いろいろトラブル続きでたいへんな方も

なんとか完成に向けての

最後の課題などがはっきりしました。

あとは展示まで頑張るのみ!

今晩も今年も新建物でも能登島ガラス工房は

不夜城と化します!!みんな頑張って(>_<)ヽ

自分も例年どおり、搬入搬出まで最後まで

みんなに付き合います!

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/